--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あれ?もう4月??
04/10(Thu) 03:24|Daily lifecomment(0)trackback(0)edit
あっという間に4月になっちゃいました…(●`ω´●)
なんというか…すげー時間経つの早すぎるっ!!!!!!音速っ!

そしていつの間にやらアラサーですおっ(ノω`*)うーん…まぁ
年なんてみんな平等にとるんだし、人間はねっ。

ただ、最近身近にいる猫ちゃんが亡くなっていく度に
ひどく不平等さを感じちゃうんですよね。もっと一緒に居たいのに
人間の時間と犬、猫、鳥バラバラだけど時間の流れは違って
人間はいつも残されちゃうんですよね、寂しいな…

だからと言って猫ちゃんの居ない暮らしも今更無理だし!
出来るだけお互いに幸せな時間を過ごせたらいいなーって思う
いつか自分の家を持てる日が来たら猫にとって快適な家に改造したい
とか野望を抱く今日この頃です

何が言いたいのか自分でもさっぱり解りませんが…
これからチョコチョコ更新がんばりたいですっ!
newカメラ買っちゃったし写真も見て欲しいので…よろしくですっ
もう八月なのかぁーil||li(っω`-。)il||li
07/30(Tue) 19:59|Daily lifecomment(0)trackback(0)edit
どーりで毎日くそ暑い訳だっ!早い!年齢を感じるっす_(:3 」∠)_ そろっと
アラサーとか言われるんだろうなぁ(●`ω´●)中身はクソガキ並に幼稚だけどもな!

まぁ、わたくしが捻くれた人間である事は置いといて(^ω^ ≡ ^ω^)今日は職場の
草むしりしに行って来ました朝7時半位から汗だくになって死にかけた気分
今日はまだやる事たくさんあるので出来れば午前中に片付けて死んだように
お昼寝したいです(●´ϖ`●)それが幸せっ!

まぁどうなることやら分かりませんがねっ!
またまたまたご無沙汰してます。
07/29(Mon) 12:20|Daily lifecomment(0)trackback(0)edit
長らく放置してしまってます_(:3 」∠)_ もう、謝る事すら図々しいレベルだわ
そんなわたくしは只今新生活ちうでございますわよ(@・ω・)人(・ω・@)本家も
売りに出されて人の手に渡ってしまったことですし帰る場所が本格的に消滅
それゆえ('、3_ヽ)_悩んだ結果新しい居場所にお引越ししました(人´Д`*).+゚.

まぁ、車が無いと何処にも行けない辺りが地元と何も変わらないのですが
人通りも少なく緑豊かでうにちゃんもまったりしております(●´ϖ`●)ダラッ…

最近はデザインのお仕事をいただいて報酬で新しいMacを買ったりとか
なかなか充実しておりますお(*'д'* )b



しかしながら人間関係はどこに居ても大変な訳で、ストレスで胃痙攣が出た
他にもチョイチョイとストレス感じたりしますがそれでもなんとか元気です

だらだらした生活ですが自分のできる限りがんばってます(●`ω´●)今怖いのは
頑張り過ぎて潰れることさっ!まぁ、今更病気も治らないし悪化しなけりゃ
平和な生活がおくれますし!なんとかなるでしょ(^ω^ ≡ ^ω^)
さみしい夜?いいえ、もう朝です。
02/12(Tue) 07:08|Daily lifecomment(0)trackback(0)edit
おはようございます_(┐「ε:)_ まぁ、私は今から寝ますけどね☆ハッハッハ!
奥様方ご存知?明後日はバレンタインですってよー(^ω^ ≡ ^ω^)チョコくれくれ



って事でとりあえず作りましたぉーフォンダンショコラ!今年はビターで☆
まぁ(ㆆᴗㆆ) 昨日全て胃袋にぶち込んじゃったからもう無いけどね(ノω`*)キャピ☆
とても美味しゅうございましたー今度はもっと甘さを抑えて作りたいなぁー

そしてさみしいのはコレですお!本当は親友と飲み比べの為に買った清酒☆



たまには飲みたいお酒は基本親友と飲みたいけども時間が合わずに仕方なく
1人で開けちゃいますね_:(´ཀ`」 ∠):_ うぐぐ…一口しか飲めないなんてなぁー

お酒強くなりたいけども…薬も有るしあまり飲めない方がいいかもなぁー…
バレンタインかぁー( ತಎತ)
02/08(Fri) 02:07|Daily lifecomment(0)trackback(0)edit
毎年思うけどバレンタインって渡す人居ても居なくてもやっちゃうよね(*´д`*)

ちなみにわたくし、今年もフォンダンショコラつくるどヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノわー!
親友がダァリンさんに作るので私も食べたい!って事で!自分が食べる用に
まぁ(・ω・;A)ダイエット中なので進んで作る事もないので二月だけなのです☆

ただフォンダンショコラを食べるというバレンタインになりますよ_(┐「ε:)_
甘いものは大好きです(。・ω・。) 。+。*ダイエット中なんですけどねー('、3_ヽ)_



そんな事より今日も寒かったね(ノω`*)お布団めくったら変な生き物入ってたお!
