スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
English it studies from today!
12/16(Tue) 16:37|Daily lifecomment(0)trackback(0)edit
Listening Power って言う英語教材を買ってみました。きっかけは
最近友達になってくれたChyadoとそのお友達の会話をもっと理解したい
って思ったのがきっかけです(*´∀`*)もともと英語は将来カフェを
やるために身につけておきたいと思ってたけど、今回いいきっかけが
出来た事によって実行に移す事にしましたヾ(*'ω'*)ノ

しかしながら、何をやっても続かないわたくしに主人は心配そうです…
正直に私自身もマスターできる自信は無いけど若いうちに何でも
チャレンジするってのは今しか出来ないからやってみようと思った!

今はまだ子供も居ないし、自分のために時間を使う事もできる
実際は自分のために時間を使い過ぎて主人には迷惑をかけてると
思うと申し訳ないですが…好きなだけ寝るとか、ゲームするとか…

とにかくお金使ったんだから頑張ってListening Powerを使ってみる
もし頭の悪い私でも英語が聞き取れるようになったらリンク貼るね☆
良いって確信できるまでは名前だけ出しておくねー
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

