スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
堂々巡りでした
12/10(Wed) 18:11|Daily lifecomment(0)trackback(0)edit
結局住宅購入できませんでした…契約日まで決まってたのに売り手が揉めて
売り止めっていう判断により、家探しは又振り出しに_:(´ཀ`」 ∠):_

きっとまだ購入に踏み切るには早いぞっていう神のお告げでしょうかね…
また不動産会社を巡ることになってますが今回使った会社はもう無いです
私達の買いたいっていう気持ちを解ってて『じゃあ辞めますか?』と挑発的
な言動を取ったり、完全に足下みられてカモられてるんだなって思いました

わたくしも激おこですよ(*´∀`*)仲介手数料払いたくないって思ったし
一生物の買い物かもしれないし誠意ある信頼できる不動産会社に任せようと
思います。今回の物件が無くなって振り出しに戻ってのでその会社が
『次はあの家どうですか?見に行きましょうよ』とか主人に電話してくる
あたり、私たちに喧嘩を売るような言動に自覚が無いのでしょうね。

二度と行くか!(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ って心の中で叫んでおきました
実際には「ではそのうちに…」とお茶を濁しているのですがね(・ω・;A)

予定なら今月にはお引っ越し準備を始めているつもりでしたが、まだまだ
先が見えないです。来年になった方が融資額も上がるし、焦らずに行こうと
のんびり探しますね(ノω`*)DIYやりたいんだけどなぁー…
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

