スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
マイホームまであとすこしっ!
11/07(Fri) 01:38|Daily lifecomment(0)trackback(0)edit
こんばんわっしょい(*´∀`*)快ですよー♡

先週、先々週と不動産会社巡ってついに運命の出会いがありました!
怖い意味でなくちょっと訳ありでお安く売りに出ていた物件があって
しかも先月出たばかりのタイミングで一目見て惚れたっ(ノω`*)

私の希望は輸入住宅みたいなやつだったんですけど妥協したっ☆
とりあえずリフォームすればなんとでも出来るこのご時世です
貯金して外観リフォームすればよしっ!(いつかね…)

内装は最近DIYに手を出したいので自分でやるのも楽しいかもー!
安く、自分好みに、自分の城を造る!なにこれたのしそう(人´Д`*).+゚.
住宅ローンはギリギリ物件が買えるだけ借りれそうなのでセーフ!

これまでは自殺未遂やら精神病院に入院やら生活保護生活やら…
本当に情けない人生を送ってきたわたくしですが、去年3月に仕事を
始めて1年8ヶ月くらい?やっと普通の生活に近づいて来たと自分は
思ってますヾ(*'ω'*)ノ精神的な病気は治ってません
でも薬はかなり減り時には精神が不安定になる日もあるけど
頑張って前向きになってるんじゃないかなー(*´∀`*)?って思います

それもこれも1年8ヶ月前にお嫁にもらってくれた主人のおかげです
落ち着いたから報告しておきます、結婚したぞー(☆ФωФ)ノ
式は未定!てか痩せないと出来ない!体重は増えた…スミマセン…
ずーっと一緒に居るので、お互いムカついたりする事だってあるけど
これからも一緒に苦楽を共にしていきますぜヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そんな私、最近平泳ぎが出来るようになりましたφ(*'д'* )地味ーに
体力ついてるのか50メートル泳げるようになりました…但し
ものすごーく遅いです(*´∀`*)それと普通に可愛い系の水着を
買っちゃったんですが、今度フィットネス用を買おうと思います
超絶動きにくいってか重たすぎでした…



これ可愛いんだけど生地の量が多いからどうしても重い!
だけど醜いお肉を一目に晒せないので着て泳いでいますっ
水着も可愛いのよ(*´∀`*)フリフリしまくりですみません…



私が着てもこんなにふわっとならないんだけどね…悲しいね
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

