スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
家を買うターン!
10/28(Tue) 19:55|Daily lifecomment(0)trackback(0)edit
どうもこんにちわっしょい!快ですヾ(*'ω'*)ノ今日は戸建て住宅を求め
不動産会社をはしごしてまいりましたー☆近所の不動産屋さんのうち
親身になって探してくれたのは今住んで居る借家を紹介してもらった所で
それ以外はなんか微妙な対応されちゃったぜ!つなぎとパーカーっていう
わたくしのふざけた格好が駄目だったんでしょうかねー。

『こういう条件でしたらこの物件なんてどうでしょうか?
この辺でそういう条件でいうとこんなものですもんねー。』
的なノリで紙を渡されて帰る事にした2件の不動産会社でしたが

『こういう条件ねー、あ!あそこなんて良いんじゃないかな?
今時間あります?ちょっと回ってみましょうか?』と言われ車に乗り込み
『ここは建物が狭いけど土地が広いから増築できるし、駐車場も増やせる。
ここは立地が良いからその条件ならおすすめですね。あと、こんな物件は
どうでしょう?これは良い作りですよー』

なんてかなり考えてもらえて収穫大って感じでしたφ(*'д'* )
元々紹介してもらってた不動産屋さんにもお世話になってはいますが
そこと同じく今日行った不動産屋さんはすごく印象が良かったです。
不動産会社も結構当たり外れがあるので今のうちに見極めておこうかと
思いましたね。うんうん(。・д・。)


事前に連絡して居たのは1物件だけでしたので中まで見れたのはそれだけ
ですが、なんとフクロウとハヤブサを飼っておられてすんごく可愛かった♡
IMG_0032.jpg
ハヤブサちゃんのお写真☆鳥さん飼いたい!フクロウ飼いたい!
今飼えば自分と同じ寿命かも、だいたい30年から50年だそう…

話がそれましたがそんな一日でした。起きてから夜まで不動産探しで
今日はプール行ってないけども、ちゃんと通ってるよー(ノω`*)
まぁ、ぜんっっぜん体重は変わりませんがね。楽しいよプール☆
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

