スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いつも笑顔でいてね
02/01(Fri) 23:59|Daily lifecomment(0)trackback(0)edit
今日は久しぶりのお友達が遊びに来てくれました☆四ヶ月の子どもを連れて
雨の中来てくれました(人´Д`*).+゚.何年ぶりでしょうか?軽く八年以上?かなー

お互い関わってない間のお話をしてから今後の話も出来てとても嬉しかった
本当に会えて嬉しかったです(。・ω・。) 。+。*顔を見れて良かった!少人数なら
友達とも少しづつ会ったり話したり出来るようになってるのは嬉しいです☆

やっぱり4人以上になると精神的に不安定になり易くて厳しいですが(・ω・;A)
ここ二年で病気の症状も落ち着いて来てるし( ๑ơ ㅂơ) なんだかんだ順調なの
かもしれませんね……これも全て親友と私を友達と言ってくださるみんなの
おかげだと思っていますφ(*'д'* )何度か自殺しかけた私も今は少しづつ前向きに
生きようと思える様に、自分が少しづつ許せる様になってきました



今日友達に貰ったプレゼントより実は言葉が嬉しかったんですよ(。・ω・。) 。+。*
リップグロスと一緒に『いつも笑顔でいてね』って言葉を貰いました、今後
鏡の前でグロスを塗る度にその言葉を思い出すでしょうね…なんて素敵!



彼女と今日会えた事も私の人生にとって素晴らしい経験でした、感謝です☆
そして四ヶ月のむっちゃんも可愛かったですヾ(*'ω'*)ノ子ども欲しくなったー
赤ちゃんの口って可愛すぎる!アヒル口はこう有るべきなんだっ(^ω^ ≡ ^ω^)



ねっ☆(●´ϖ`●)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

