スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
今年もよろしくお願い申し上げます
01/31(Thu) 19:15|Daily lifecomment(2)trackback(0)edit
長らくご無沙汰してしまいました_(┐「ε:)_ 流石に常習犯ですね……

年末年始は何かとドタバタしておりまして(ノω`*)iPod touchが無くなったりー
新しく買ったiPod touchが届いた当日に画面が割れたりと災難続きでかなりの
凹みっぷりだったのですが( ತಎತ) 今は何だか気分上々で過ごしてますヾ(*'ω'*)ノ

そして今年はお引越しをする事にしました☆やっと壁バンの隣人と離れる!
何度かキレそうになりましたが(。・д・。)次は隣人と距離のある家に住みたい☆

まぁ、そんなわけでして今年は自分にとっても良い方向に進みたいってのが
目標であり希望です(。・ω・。) 。+。*もっともーっと色々な事に挑戦したいんだー

こんなつまらないわたくしですが、今年も仲良くしてやって下さいφ(*'д'* )
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.253
今年もよろしくお願いします\(^o^)/
今年は一緒に遊べるゲームが増えることを期待して…o(^o^)o
YUKI|02.01(Fri) 13:58|URL|
No.254
YUKI君PS3にもメッセ頂いたのにご挨拶が遅れて
すみませぬ(・ω・;A)いつも丁寧に連絡くれてとても
嬉しいです(。・ω・。) 。+。*ありがと!今年はPS3で面白い
ゲームたくさん出るといいなぁ_(┐「ε:)_
kai|02.02(Sat) 03:21|URL|

TRACKBACK

