スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
親知らずの遺伝
11/15(Thu) 06:14|Daily lifecomment(0)trackback(0)edit
一昨日初めて親知らず引っこ抜かれてきました(・ω・;A)すごく大変でしてねぇ
なかなか抜けないんですよ!歯は麻酔がガッツリ効いていたので痛みは全く
無かったんだけども( ತಎತ) 器具と自分の歯に挟まれた唇がめちゃ痛かった…

なかなか抜けないで大変な時、昔父親から聞かされた話を思い出しました
「自分が親知らずを抜いた時歯の根っこが3本生えててなかなか抜けずに
とても痛い思いをした」…と_:(´ཀ`」 ∠):_ これって遺伝じゃねーか!!!
と思ったんですよ(・ω・;A)そんないらんとこ似らんでよかばい!!って叫んだ
…心のなかで叫んだ

まぁ、済んだことなのでもう良いけど抜いた後の違和感はいつ無くなるのか
((└(X3」 ┌)┘))気持ち悪いったらないわ!次の治療は旅行前なので、きっと
その頃には治るはず_(┐「ε:)_ 新幹線で爆睡の旅になると思うね☆

画像は特にありませんでしたーφ(*'д'* )
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

