スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
愛してやまない!
09/21(Fri) 20:51|Daily lifecomment(0)trackback(0)edit
私が愛してやまないのはええ!そう!鳥さんです(*´д`*)
どうしてこんなに愛らしいの!?って悶えるほどに好きです

しかし…ショコラとバニラが神様のもとに旅立ってからは
うに(猫)が怖くて鳥さんは飼えそうにありません…
寧ろ私が鳥さんに飼われたいわε=(・д・`*)ハァ…

そんなこんなで現在は時々ペットショップで鳥さんと戯れて
キャッキャウフフするだけの生活を送っています
いつかまた鳥さんと暮らせたら…どんなに幸せかと思いますね

そんな最近の私のストライクゾーンをつく雑貨と遭遇しました
親友がものすごい速さで探してくれたんですよねー金欠なのに!
でも、好きすぎて買わずにはいれないわたくし…買いましたとも!

2012_08230048.jpg

いろんな鳥さんのシール(文鳥さんがっ!)

2012_08230055.jpg

手帳用の文鳥さんシール!(iPod買ってから手帳使ってないけど…)

2012_08230049.jpg

最後にインコさんの付箋紙!(文鳥さんも作って欲しい…)
フェリシモの付箋紙と一緒に保管しております☆可愛い!!!
しかし、問題は用途ですよ!!!もったいなくて使えない私は
最終的に持ち腐れしてしまうのですΣ(´Д`lll)逆にもったいない!

お手紙とか最近書いてないもんなぁーρ(´ε`*)イジイジ
はがきとかにペタペタ貼るのもいいかな(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
とりあえず何かイラスト描かねばなりませんが…最近絵にも自信ない

人生がスランプだわ!(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ
しかし、なんとか生きてます!はい!

寒くなってきたので皆様体調崩さないように気をつけてくださいー
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

