スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
思いつきでカラオケオール!
09/13(Thu) 01:53|Daily lifecomment(2)trackback(0)edit
3日前久しぶりには憂鬱に襲われ理由もなく凹みまくりでオンラインさえも
引きこもってしまいましたが取り敢えずモチベーション取り戻した(。・д・。)!

昨日ちょいと食料の買い出しの予定が急遽カラオケオールになりまして(ノω`*)
この前満員で入れなかったDAM機種のお部屋に行けたのは良しとして何故か
デンモク不具合だし部屋電気が一瞬消えてビビりまくったのでチェンジで!
何か怖い感じがしたので逃げたのさっil||li(っω`-。)il||li怖かったなぁほんとに

そんなこんなで今回の画像はこんな感じでつ!ジュースと柿ピーの持ち込み
(※持ち込みは悪いお客がすることです、すみませんでした金欠でっ!!)
眼鏡とiPod touchは必須アイテですわよφ(*'д'* )柿ピーは欲に負けました…




joysoundには入っていない曲を歌いましたヾ(*'ω'*)ノ下の2曲以外はマイナー
な曲ばかりですが歌えて嬉しかったです!めてお☆いんぱくととか二回入れ
堪能しまくってきましたー!ちゃんとキラッ☆の部分も歌いましたからー☆

めてお☆いんぱくと
ロコロコのうた
ゆけゆけゲルニカちゃん!
おにゃのこ きねんび
Macho Man
GLASS SKIN(English Ver.)

Macho Manはマジでお気に入りになりましたね(。・ω・。) 。+。*聞いたことしか
なかったのですが歌えました☆キャッホウ!!楽しかったよーストレス発散

収穫も有りましたし良い一日でした!ありがとう鬼達のゆいたんありがと
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.251
一番下も十分マイナーです(´・_・`)
ピザーラ|09.15(Sat) 07:13|URL|
No.252
ええーΣ(´Д`lll)私の中ではそうでもないのに…
めっちゃお気に入りなのに…
衛藤 快|09.15(Sat) 12:04|URL|

TRACKBACK

