--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
放置しててすみませぬ
05/24(Thu) 07:33|Daily lifecomment(3)trackback(0)edit
書くことちょこちょこあったのにやる気不足ゲームばっかりしてましたぁー
ああil||li(っω`-。)il||li今月は散財しちまったって感じでして…貯金ゼロにまで
なりました(;`-ω-´)yヾ旅行資金が!!ヤバス。゚゚。(*pдq*)。゚゚。今月買った物って



NIKEのランニングシューズ☆歩くと足が痛くなり易いのでランニング用に
してみたのと、Nike+iPodのアプリを活用したくてちょい高めの買いましたー



インソールの下にセンサーを入れる所があります(。・д・。)お約束のように…



別売りのセンサーをセットするとペース、時間、消費カロリーをiPodで管理
出来ちゃいすヾ(*'ω'*)ノダイエットちうなのでモチベーションを上げるために
買いました!後悔してないから!!

気が向いたら自分でお買い物に出かけますφ(*'д'* )バナナとか(人´Д`*).+゚.ね☆
しかしながら停滞期で体重減らなくなってて(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッって状態
だけど地道に頑張るっす∪・ω・∪ハロウィンはコスプレするんだい☆
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.248
このセンサーどこに付けるんだろうなーってずっと気になってたんですが、まさかそんな所に!Σ(・ω・) ダイエット成功するといいですねー!(^^)
YUKI|05.24(Thu) 12:17|URL|
No.249
箱病にかかってしまったわけですね
ピザーラ|05.28(Mon) 18:04|URL|
No.250
YUKI君
いつもコメントありがとう(@・ω・)人(・ω・@)
センサー隠してあるのって何かおもしろいよねー☆
ダイエット頑張ります!

ピザち
箱ゲーの面白さは異常です(p*・ω・)pひゃっはー☆
快|06.17(Sun) 01:28|URL|

TRACKBACK

