スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
決意表明!
01/21(Sat) 23:59|Daily lifecomment(1)trackback(0)edit
今年はガチでダイエット頑張って痩せる事を誓いますφ(*'д'* )
ストレスを溜めない様に酷い我慢はしないマイペースな感じで頑張ります!

とりあえず生活週間の改善から始めます(p*・ω・)p三食べてダイエット茶を
消費してしまいます!賞味期限がやばいしね( ;´Д`)がんばんべ☆
ダイエットシェイクも試してみるお☆運動は三日坊主だからとりあえず家事
を頑張ってから考えます!お風呂は半身浴で代謝アップなのです(・ω・;A)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.229
私は三食きちんと食べてたら太ったw問題は栄養バランスなんだろうけどね(*´∇`*)
yui|01.24(Tue) 15:51|URL|

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。