FC2ブログ

 
スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お金が飛んで行ったー!
11/02(Wed) 23:59|Daily lifecomment(0)trackback(0)edit
今日は生活費が入ったので家賃、支払いを済ませてきました(*´д`*)…
やっぱりお金がないよー…iPodで飛んで行った☆でもチョー楽しみだから
後悔してませんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥむしろwktkがとまらなーい☆

そして毎月恒例のお金貸してってメールも来てε-(;-ω-`A) フゥ貸した!
なんかいち早く誕生日プレゼントっつって可愛らしいカップと洋菓子のセット
もらっちゃったよ(`・ω・´)シャキーン小さめで可愛かったのでうにの水飲み用
カップとして使う事にしました☆我が家には浅くて安定感のあるカップが無く
丁度いいサイズだったので大切に使わせていただきます☆ミテミテー!!!

179.jpg

もう終わっちゃったけどハロウィン仕様です☆まぁ、可愛いからいいじゃない!

それと、今日はyuiたんと買い出ししてきたのですv(。・ω・。)ィェィ♪久々の米だっ!
しかも新米ばっかりで高かった…私は食べられれば良いので古米で十分ッす…
でもスーパーって置いてないんだよね(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ使えねえ!!

まぁ、こんな訳で今回はちょっと高くつきました…でも今月はこれを持たせよう!
うにのキャットフードと猫砂も買ったので今月はばっちりですし(★´∀`)ノアヒャヒャ

問題は4日のお買物ですねー(*´д`*)我慢できるかなー?でも靴ほしいのぅ…
まぁ、割引券有るので行ってみて決めようと思います☆明日は温泉行ってくる
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。